弊機構では、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の防止対策の為に、以下の取り組みを行っております。
@【時差出勤】
2020年2月19日(水)より。
A【消毒液の設置】
2020年2月25日(火)より。
受付、審査室、会議室等含め、計6カ所に消毒液を設置。
B【各部屋の仕切り板】の撤去。
2020年3月2日(月)より。
事務局内の空気の流れを良くする為、天井付近の仕切り板を全て撤去。
C【電磁的記録(メール)による定例理事会】の開催。
2020年3月11日(水)開催。
D【全職員へのマスク配布】
2020年3月19日(木)より。
E【業務中のマスク装着】
2020年3月25日(水)より。
F【事務局内の換気】
2020年3月27日(金)より。
1日に4回、事務局内の全ての窓を開け、換気を実施。
(換気時間は1回あたり15分)
G【職員間の距離調整】
2020年3月30日(月)より。
職員間の距離を広くとる為、審査室と会議室の二カ所に分かれて作業。
H【一部職員についてテレワーク開始】
2020年3月30日(月)より。
I【男性職員についてテレワーク開始】
2020年4月15日(水)より。
尚、審査業務、調査業務、審査済シール発行等につきましては、通常通りご対応して参ります。
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。